G-SHOCK
×
1PIU1UGUALE3
限定コラボコレクション
G-SHOCK HISTORY
時計にタフネスという新たな概念を築き上げたG-SHOCK。
落としても壊れない時計をつくるという開発者の熱き信念から挑戦は始まった。
1981年、PRODUCT TEAM TOUGH が結成。
200を超える試作品を繰り返し、2年の歳月を掛け完成された「対衝撃構造」
その後もG-SHOCKは終わりなき”TOUGH”を追い求め、構造・素材・機能、あらゆる面からさらなる強さを目指している。
1983年に初代モデルが衝撃的なデビューを果たして以降、現在まで人気は衰えることなく、G-SHOCKのムーブメントは続いている。
GD-X6900
拘り抜いた黒1色のG-SHOCK
タフネスを追求して進化を続け、今年35周年を迎えるG-SHOCK。
ベースとなったGD-X6900は通常、別注を行わないモデルで、幾度もの交渉を重ねてようやく誕生した今回の1PIU1UGUALE3特別モデル。
大型のボディ、バンド、文字板、サイドのボタン、ベルトの「1PIU1UGUALE3」ロゴ、アイコンの「折鶴」にいたるまで、あらゆるパーツを黒の配色に拘った1本。更にバックルはBKニッケルにメッキをかけた特別仕様の黒で表現しています。
その一方で文字盤の「1PIU1UGUALE3」のみを敢えてホワイトにする事で強烈なコントラストを表現。サイドボタンにはチェッカリングを施し、操作性を高める仕上げも行っています。
G-SHOCK本来の迫力あるタフネスなデザインにマットブラックの各パーツがソリッド感溢れる仕上がりになっています。単色のクールなカラーリングが様々なコーディネートを可能に。
スポーツやアウトドアシーンにも活躍し、多くのシチュエーションにマッチする万能な1本です。
ただ今よりオンライン先行予約受付開始
7月14日頃発送予定